【2022年・秋冬】活動まとめ(前半)!

みなさん、こんにちは!
8月末からたまこまちの5代目代表になりました、がぽんです!

こちらのブログの更新が夏から途絶えてしまっていました大汗
大丈夫です!活動はバリバリ継続してます!SNSも動いてます!

ということで!今回は!8月末に新体制になってから今までの簡単なまとめを2回に分けてお送りしたいと思います!

まずは秋!
8月で3年生が引退したので、9月は少なくなったメンバーで大忙し。
2年生中心の新体制に慣れるために奮闘した月でした。

そんななかでも、イベントの運営は欠かしません!

9月は、むっさ21で行われた「青空市・青空展覧会」!むっさ21は谷保にある商店街で、学生団体Pro-Kが運営に携わっています!イベント当日は、国立・谷保のいろんなお店がいろんな食べ物屋さんの出店や展示・ステージ発表をしていました!

谷保の学生団体つながりで誘っていただいたたまこまちは、子どもたち向けのボードゲームの出しものをしました!

結果は大盛況!

メンバーも屋台のかき氷や焼きそばなどを食べて楽しみました~!

こういう昔ながらのやつがいいんですよねぇ。

そして、11月には一橋祭!

一橋大学の学園祭です!

大賑わいでした!

一橋祭では、たまこまちは「ゆるい休憩室」をコンセプトに、青空市にならって子ども向けのボードゲーム、これまでの活動の展示を行いました!

今年は11/18-11/20の対面開催でした!久しぶりの対面開催ということで準備はだいぶ大変でしたが、当日はお客さんもたくさん来てくださり、楽しい3日間を過ごしました!

前日準備完了!
黒板アートにも挑戦!
たくさんの方に来ていただきました!
夜も綺麗でした。

第二弾は明日、12/31大晦日に投稿です!

お楽しみに!