【2022年・秋冬】活動まとめ(後半)!

みなさん、こんにちは!昨日に引き続き、がぽんです!

後半のテーマは、たまこまちの冬です!

12月といったらクリスマス!

ここたまやもクリスマス色に染めました✨

クリスマスツリー!
イルミネーションや紙細工も作りました!

そして12月は、富士見台二丁目 自治会 青年部の方々が主催するクリスマスイベント「今年のクリスマスは何色にしよう?」の運営に参加しました!
そう、地域の方々とのコラボイベントです。
さらに一緒に運営したのは、国立市の中央児童館の方々と、国立市で活動されているパン教室の方。
たくさんの方とつながりをつくる機会を得られて、本当に嬉しいです!

こちらはたまこまちからの参加メンバー!

当日は私たちは、子どもたちとミニゲームで遊んだり、スモアを作ったりしてみんなでワイワイできました!

パン教室の方の手作りのマシュマロとクッキー❤

諸事情により参加者の方々の写真はお見せできませんが、とても楽しい時間を過ごせましたー!

景品のおもちゃです✨

ということで、今回はほぼイベント紹介になりましたが、もちろん、普段のゲストハウス運営の方もしっかりやっております!日々、改善の繰り返しですね。

例えば今月は、お布団をリニューアル!
冬場はだいぶ冷え込んでしまうので、お布団をちょっと豪華にしてみました!

じゃーん

学生が運営する貴重なゲストハウス、ぜひ一度いらしてみてはいかがでしょうか!
いえ、一度で済むかはわかりませんよ~!

それでは皆さま、ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!

そして、今年もあたたかいご支援をくださった皆さまに、改めて感謝申し上げます。

よいお年をお迎えください!

来年も、よろしくお願いいたします!