News

新体制のお知らせ

学生団体たまこまちは、2021年8月31日に3代目代表から新しい代表へ引き継ぎを行いました。9月1日からは新体制でここたまやを運営していきます。

新代表:うけちゃん

うけちゃん

コメント:
みなさま、こんにちは!
学生団体たまこまちの4代目代表を務めさせていただきます、うけちゃんと申します!

学生団体たまこまち、及びゲストハウスここたまやは、創設時から多摩地域の方々、学生、ゲストの皆様に支えられ成長してまいりました。みなさまの日頃からのお力添えには感謝してもしきれません。

弊団体はまだまだ未熟で不完全ではありますが、団体に関わる全ての方々が「居場所」と感じていただけるような場を創造していきます。温かな目で見守っていただけますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!

副代表:ぐっち

unnamed

コメント:
こんにちは!
学生団体たまこまち4代目副代表のぐっちと申します!

ゲストハウスここたまやは人やまちの温かさや、新たな時間の過ごし方の可能性を感じていただけるような宿を目指しています。そういった普通の宿とは一味違う体験をしていただけるよう、学生という立場からスタッフが全力で個性あふれるおもてなしをさせていただきます。

まだまだ力足らずなところも多いと思いますが、これからもどうぞ学生団体たまこまちとゲストハウスここたまやをよろしくお願いいたします!

3代目代表の吉良の思いは、こちらのnoteから読むことができます。
引き続きゲストハウスここたまや並びに学生団体たまこまちをよろしくお願いいたします。